2019-01-01から1年間の記事一覧

2019→2020

あと1時間ぐらいで2019年終わるー。 いろいろあったねー仕事も私生活も。 もっとこうしよう、とか、これはこうしていこう、とか、いろいろ思うことがある。 2020年、もっと成長できますよーに。 良いお年を! 来年も頑張ろう! 写真がまた横向き)^o^( ❄⛄🌅🎍

軽く人生の迷子

やっとの日曜日。 この土日はひたすら家に居た。 前職でもストレスかかったらよく頭痛なってたけど、その頭痛が昨日久々に来た。今の職場はわりと恵まれてる方やと思うんやけど、やっぱり問題が起こるとストレスなんやな〜。 前の職場のほうがよっぽど辛かっ…

淡く、甘ずっぱいもの

スーパーでイチゴを買ったんやった。 食べなきゃ。 あとキンカンも。 大人になるってどういうことなんかな、ってふと思うことがある。 年齢的には成人して何年か経ってるからもう大人やけど、自分が昔思い描いていた大人と、今の自分を比べると私このままで…

あと1ヶ月で2019年終わるー。

やり残したことはないかなぁ〜。 ひとまずこの歳までに一人暮らしするっていう大きな目標は叶えられたので、あとはぐーたら過ぎる今の生活をちゃんとすることが目標かな。 2019年までに〜とか全然関係ない目標やったw 一人暮らしって自由やし楽やね。 壁薄い…

こんな道の脇咲いていた一輪草のように

一人でも咲ける花になりたい〜 という歌詞があってからの 2ndシングルでいきなり一輪草を 枯らすという歌詞。そういう所すき。笑 さて。一人暮らし初めて数週間。 何やかんや週末は実家帰ってるから あんまり寂しくはないかな。 ひとつまた歳を取りまして、…

100円玉を溝に落としてしまった

今朝自販機でお茶を買おうとして 100円玉を溝に落としてしまった件。 んー、ついてない。残念。 一人暮らし生活を本格的に初めて、 はや一週間が経とうとしている。 隣人がうるさい。 ていうか壁が薄い。 物件の建設会社を調べたら、まぁ名の知れた有名な建…

人間関係めんどうで及び腰

欅坂のアンビバレント。 共感する歌です。 一週間早いなー。 1日1日が本当に一瞬。 一人暮らしの準備やら実家の片付けやら 何やかんやしてるとほんとあっという間。 一人暮らしって大変やな。 家事も全部自分でやらなあかんし。 実家の居心地の良さを痛感。 …

怒りや悲しみに心捨てないで

いきものがかりの、とある歌の歌詞です。 グッときてます。さすがよっちゃんです。 一人暮らしってほんと大変ですね 準備も荷物運ぶのも。 親が車出してくれるから有難いけど 業者頼んだりしたらもっとお金かかるし いろいろもっも大変だっただろうに。 最近…

始めよう新しい何かを今

ブログなんて久しぶりだー。最近、なーんか頑張れてない。 だらだらぐだぐだしてしまう。 頑張らなきゃって頭では分かってるのに。 やらなあかんこと多すぎて、整理できてない。もうすぐ、一人暮らしするんだよな。 人生初!! 荷物片付けたり新しい家具買っ…