始めよう新しい何かを今


ブログなんて久しぶりだー。

最近、なーんか頑張れてない。
だらだらぐだぐだしてしまう。
頑張らなきゃって頭では分かってるのに。
やらなあかんこと多すぎて、整理できてない。

もうすぐ、一人暮らしするんだよな。
人生初!!
荷物片付けたり新しい家具買ったり
書類の整理したりお金の整理したり
やらなあかんことやっときたいこと
いろいろあるんだけどねぇ。

いろんな雑念というか、
どうでもいいことばっか考えちゃう。
脳が暇してるからなんだろなぁ。

自分の人生、そろそろ落ち着かせたいのに。
一人暮らししたら、何か変わるかななんて
微かな希望持ってるけどさ、結局は自分の
心の持ちようなんだろね。環境云々よりも。

まずは、時間通りに動けるようになろう。
時間意識するのすんごい苦手だからさ。

ま今日は、明日に備えて早く寝よう。

🐑