100円玉を溝に落としてしまった

今朝自販機でお茶を買おうとして

100円玉を溝に落としてしまった件。

んー、ついてない。残念。

 

一人暮らし生活を本格的に初めて、

はや一週間が経とうとしている。

隣人がうるさい。

ていうか壁が薄い。

物件の建設会社を調べたら、まぁ名の知れた有名な建設会社ではあったけど、こういう賃貸の安い物件では悪評が目立った。

もうすでに、引っ越したい。一人暮らしサイコー!なんて、とうてい思えない。

住めば都なんていうけど、都どころかどこか知らないジャングルに一人左遷させられたぐらいの心境なんだが。

家電やら日用雑貨やら毎日買い揃えて、そろそろ一ヶ月分のお給料が消えそう。

つらみ(JKかよ)。もうこれ以上今はお金使えないから、我慢するしかないや。

そんなこんなで週末は実家に帰る。

実家は隣の県だし、すぐ帰れてしまう。

自立するために一人暮らし始めたけど、もういいや。甘えられるうちは甘えとこ。

 

そんなこんなで私も本格的にアラサーだ。

このままでええんかなぁ我は。

一人暮らし始めたはいいけど自立できてへんし毎日適当すぎるし、なんかこのままでええんかな。

 

てか自立て何。

寝よ。

 

 

🍀