こんな道の脇咲いていた一輪草のように

一人でも咲ける花になりたい〜

という歌詞があってからの

2ndシングルでいきなり一輪草を

枯らすという歌詞。そういう所すき。笑

 

 

さて。一人暮らし初めて数週間。

何やかんや週末は実家帰ってるから

あんまり寂しくはないかな。

ひとつまた歳を取りまして、そろそろ本格的に動き出したいななんて思ってるところなのであります。

人生変えたいな〜なんてさ、自分が変わらなければどんだけ環境変えても、どこ行っても一緒なんよね。なんも成長できてない。

 

ひとつ、夢がありまして。

叶えるためには頑張らんとね。

勉強の仕方ほんまに忘れてんけど。

頑張ろ。

 

人間関係めんどくさいことばっかりやね。

でも「私の人生に関係ないしまぁいいや」って思えたら少しは気が楽になることに最近気づいた。

結局は自分なんやから。

会社はあくまで仕事をこなしてお金貰いに行ってるところ。

お金が全てなんやからね。

 

人生まだまだ、やりたいこといっぱいある。

今まで見てきてる世界が全てじゃないし。

 

視野を広く持とう。

 

あーなんか支離滅裂な日記になったな。

まぁいいや。

 

 

🍎