愛するとは…

言葉は無くていい、そばにいることだ。

乃木坂46「ひと夏の長さより」。

 

 

 

今月は一瞬で過ぎ去った気がする。

 

6月は久々に友だちに会った。
久々に外食も何回かした。
久々にスタバにも行った。

 

少しずつ日常に戻りつつあると
実感した今月でした。

 

今、とても夏マスクがほしい。

冷感!とかキシリトール配合!とか。
不織布マスクより快適なの求ム。

 

 

それにしても。

好きな人がいると、幸せやな。
その人と喋ってると、自然と笑顔になれるし、気持ちが穏やかになって、二人の間が温かい空気感につつまれる。
いわゆる甘い空気ってやつ。


いつかは付き合えたらいいなぁ…なんて。
今はどうすることもできひんから、しばらくはこのまま、仲良くしてたい。

 

(周りに勘づかれたらいじめられそうやから、セーブしないと立場が危なくなる。。気をつけよう。)

 


まぁ浮かれポンチなのも程々に。
お仕事も頑張らないといけないな。

 

正直この仕事向いてないなって、すぐ逃げたくなるんやけど。今はもう少し向き合いたいし、資格の勉強も頑張りたい。

モチベがジェットコースターやし家にいたらずーっとぐうたらしちゃうけど
時間の使い方、気をつけるのを7月の目標としよう。

 

 

やらない後悔をしないこと。

確実に、丁寧に。

感謝の気持ちを忘れずに。

 

 

 

 


🍑💞