楽しく生きよう!♪

 

 

数日前、失恋しました。

 

数日前の出来事なので、まだ心の傷は完全には治ってないけど。

インスタのストーリーで病み投稿してしまって(今から思うとひどい構ってちゃんやな)、そしたら親友がすぐラインくれて。

その親友の言葉が温かくて、普通に道端で涙ボロボロ流して泣いてしまった。

ありがとう、親友。

 


そんで昨日、無理やり午後から半休取って、
海を見に行ってきました。

港でぼーっと、海を眺めてたら、癒された。。

人って悩んだり落ち込んだりしたら、海を見たくなるものなのかな。
数年前に何かで悩んだ時も、海を見に行った気がする。

 


まぁ、時間薬というか。
大好きなバンドの無料ライブ観たらめっちゃ元気出て、失恋で悲しみに暮れてる気持ちなんかぶっ飛んで。

 

 

だから、楽しいこといっぱいして
明るく楽しく生きたいなって!

傷はすぐ癒えるものじゃないから時間はかかるし、またふいに泣きたくなる時が出てくると思う。
その時は失恋ソングでも流しながら、しっかり泣きたいと思う。
涙を流したら、心が浄化される気がするな。

 

 

人間関係は縁のものって言うし、

どう頑張ってもタイミングが合わなかったり、結ばれない相手っていうのは縁が無かったってことやし、「私と縁のある人と出会うための別れ」っていうことやし。

 

必ず縁のある人って居るし、縁が繋がる時期が遅いか早いかなんて関係ない。

出会いも別れも、全て縁なんやから。

 

だから毎日顔合わせるあの人でも、「今は縁が無いんやな〜縁の無い人や〜。」って思うようにすると楽になる。

もし万が一、ほんまに縁があれば、いつかふとした時にくっつくはずなんやから!

 

ひとまず今は、縁がないんやね〜そうやね〜って笑顔で流しておこう。川のごとく。あー川床行って涼みたいなぁ…(話関係ない笑)

 

 

 

さぁ、私は新しい私に生まれ変わるぞ。

自分を好きになりたいな。
私が私を守らないと。
私を大好きになれるようにね。

明日も楽しく生きるぞー!

 

 

 

 

🐬🤍