失恋ってなかなかつらい

 

 

失恋してから早1ヶ月。
最近ようやく立ち直ってきた。
片思いから立ち直るのに丸々1ヶ月かかった。
しんどかったー。


仕事半休取ったり有給取ったりじゃないと
職場おるのも辛いぐらいやった。
今はもう、なんとか大丈夫やけど。

しんどかったねーほんと。

 

もどかしいよね。

でもこの状況じゃ絶対何にもないし
ましてやこれから繁忙期なんやから
仕事に支障出たらだいっっぶ困る。
やからちゃんと距離感は保っておこう。
気になるよ?そりゃ気になるし
大丈夫かなーとか元気かなーとか
気にはなるよ、こんだけ関わってきたし。

 

 

明日から9月。ちょっとずつ
繁忙期なっていって、あっという間に
年末なんやろなー♩やっふーい
繁忙期のほうがありがたいね、
時間経つの早く感じるから(^ν^)

 

そうこうしてるうちに年明けて
すぐにラスボスタイム♩ふはは(^O^)

 

まー私は何回も経験してきたこの環境やし
ピリピリするのは分かってることやから。
私にできることは、穏やかでいること。
困ってる人いたら寄り添うこと。
皆をまるっと認めること。

それだけかなー♩
あとは皆の意見を聞くことかなー!
もう逆らうのやめた!
皆がやりたいようにやってくれたまえ
心乱したくないねん。穏やかにいたいから。
後腐れなく退職したいから。

 

しょうみうちの仕事体制やったり
今後の進展とか興味ないから。
未来の話されてもそこに私はいないから。
なーんの意見も浮かばない。
何より本当にどうでもいい^ ^

 

どっちみち今から繁忙期やし
ゆっくり転職活動していくかー!

 

 

自立ってなんやろ。ってたまに思う。

ちゃんと自分の生活をしてこそ
自立なんかな。
うーん、わりとぐうたらやからなぁ
ちゃんと生きなね。

 

年内には誕生日迎えてさ!
また1つ歳とってまう!ひゃー

しっかり生きよ。


あと年相応の恋愛観を身につけたいですはい。

いい人に出会いたいなー。

 

の前に自分磨きしなきゃー。

 

 

 


💃⭐️⭐️