あと1ヶ月で2019年終わるー。

やり残したことはないかなぁ〜。

ひとまずこの歳までに一人暮らしするっていう大きな目標は叶えられたので、あとはぐーたら過ぎる今の生活をちゃんとすることが目標かな。

2019年までに〜とか全然関係ない目標やったw

 

一人暮らしって自由やし楽やね。

壁薄いことと、毎月の出費が実家暮らしの頃と比べ物にならないくらいあるってこと。

お金、大事。

自炊せな、外食ばっかりしてるとあっという間にお金無くなってしまうね。

やりくり考えなあかんなぁー。

 

 

 

今日は土曜出勤だったので

仕事終わりにぱーっと、岩盤浴してきた。

一人でw

いや、友達も元々そんな多くないし、一人行動の方が気楽で一人でなんでも遊びに行けてしまう人間やから、一人は慣れてるし。

っていうか一人が好きw

一人の時間がないとしぬwww

まぁ岩盤浴なんか特に、自分のペースじゃないとのぼせてしんどくなるし。

うーん、カップルで岩盤浴来てるのちらほら見かけるけど、やっぱ羨ましさはあるな〜。

いいないいな。

もうすぐクリスマスやけど、私はきっと独り身やけど、もうそんなの気にしない。

 

周りはどんどん結婚したり子どもできたりしてるみたいやけど、別に焦ってる訳じゃないけど、純粋に羨ましいなとは思う。

 

恋人ほしいし、勉強頑張りたいし、気楽に好きな時にぱーっと一人で遊びに行けるこの時間も好き。

全部手に入れたいねー。はっはっは

 

さて、明日から12月。

あの資格の勉強、そろそろやらな。。

繁忙期やからって忙しさにかまけてちゃいけないな。

 


f:id:ikimonogakarino-2:20191130224507j:image

 

写真が、横向きになる(´-﹏-`;)

 

 

 

❄️☃️