淡く、甘ずっぱいもの

スーパーでイチゴを買ったんやった。

食べなきゃ。

あとキンカンも。

 

大人になるってどういうことなんかな、ってふと思うことがある。

年齢的には成人して何年か経ってるからもう大人やけど、自分が昔思い描いていた大人と、今の自分を比べると私このままでいいのか?と思ってしまう。

 

あの歳までに一人暮らしするっていう夢は叶えられた。自立するために。実際自立できてるのかは分からんけど。

結果、人間は一人じゃ生きられへんなって思った。初めての一人暮らしやし何やかんや周りに頼りながら生活してるって感じやし。

 

ていうか、そろそろええ人見つけたいな。

コンパやら飲み会やら参加して気になる人ができても、仲良くなるまで好きになられへんし、てか好きになるまでめっちゃ時間かかるんやけど。

 

あの人好きやなーって何となく思い始めてからやと仲良くなりやすいけど、全くゼロの関係から好きになるのって難しい。

 

 

両片想いが上手くくっつけばいいのにな。

 

…なんてね。

初恋みたいやん。

なんだか甘ずっぱい。

 

 

にしても、年齢に縛られたくないな。

恋愛とか結婚とかもそうやけど、何を挑戦するにも遅すぎるとか早すぎるとか無いし。

 

てな訳で、私はこれからも

時間を大切に使いたいですはい。

のんびりしてる場合じゃねぇ〜

 

 

🍓