軽く人生の迷子

やっとの日曜日。

この土日はひたすら家に居た。

 

前職でもストレスかかったらよく頭痛なってたけど、その頭痛が昨日久々に来た。今の職場はわりと恵まれてる方やと思うんやけど、やっぱり問題が起こるとストレスなんやな〜。

前の職場のほうがよっぽど辛かったのに、こんなことでもストレスに感じる今。ヤワになったね〜。歳のせいもあるんかな?

 

繁忙期って嫌だねー。毎年みんなこの繁忙期を乗り越えてるんやな。すごいわー。

 

まぁ仕事は仕事、プライベートはプライベート。家に帰ってまで仕事のこと考えたくない。考えなくても大丈夫!って思わんと、げろげろ〜ってなるでな。

 

転職してもう数年経つけど、こんなん求めてたっけ?笑

 

まぁ前職の経験があるから、あの時に比べちゃ随分恵まれた環境なんやしな。今は繁忙期やからしゃーないよね。

 

さーてと。

午後はお風呂入って(昨日寝落ちした)、モップと雑巾がけとお勉強してコーヒー飲んで雑誌読もうかな〜

明日の楽しみは何しよっかな〜

何か楽しみがないとやってけへん!

 

 

 

💙