おうち時間

…というワードをちらほら見かけます。

自粛ムードですもんね。

私ももちろん絶賛引きこもりです、

仕事以外は。笑

 

最近ニンテンドースイッチで発売されたどうぶつの森…通称?“あつ森”にハマっています。

20代後半の社会人にもなってまたニンテンドー様にお世話になるとは思いませんでした。

ゲームは子どもがするもの、そういう固定概念をまんまと覆されましたね。

友達と通信したり、友達に手紙を送ったり。

オンライン登録してるからネットサーバ通じて手紙送れるよね!あれすごい。DS時代からは考えられへん。


f:id:ikimonogakarino-2:20200407081223j:image

 

ワシ(^人^)

ゲームの中だけは可愛くさせて←

 

 

 

外出自粛ムードな世の中やから、こういうツールがあるのは有難いよね。

仕事から帰ったらたいていあつ森やってるもん。熱盛!(は?)

センセー!婚活パーティーは不要不急の外出にはならないですかー?

コロナが落ち着くの1年先という説を聞くと、あと1年は外出自粛によって街コンとかに行けないなという。

20代後半の1年はでかいぞ〜

コロナのせいで人生左右されそう/(^o^)\

 

 

 

 

🍀