気づいたら繁忙期終わってた。

自分でも気づかない間に。

繁忙期終わってたという。

 

コロナのせいで繁忙期が延びましてね
本当は3月中に繁忙期終わっていぇーいなはずだったのに、繁忙期が4月まで続いて、やっと繁忙期終わってさぁ遊びに行こう!有給使いまくろう!って思った矢先に緊急事態宣言からの自粛やん。

 

(´・ω・`)

 

結局いろいろ拘束されてるから
あんまり晴れ晴れした気持ちになれない。


最近、いろいろ考えすぎてしんどいことが多かった。性格が真面目すぎるねんー!なんて言われるけど、そんなことはない。

全て投げ出したくなる。

もう嫌んなる。


明日はまだ平日やけど有給取ったった。
長めのGWとなります。
どうか心穏やかに、エネルギー補充できますように。

 

 

 

 


😑